忍者ブログ
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで12/31、2010年ラストー!
ついにコミケ当日ですね~そろそろ寝たい。3時起き\(^o^)/
今日は東メ51aにてサークル参加しております^^一応、鏡音レンの憂鬱のがくぽ姉さんの衣装でいる予定です~。えぇ寒いですとも!(笑)でも厚底持っていくと大荷物なんでたぶん衣装変更ないとおも。
朝起きたら熱出てたとかそういう落ちがあったらへっぽこの殿持っていくと思います~。

午前中は確実にスペースにいるので、気が向いたら遊びに来てやってください~^^

さ、支度して寝よ☆
PR
お久しぶりです!
ここ最近は、ROM作業ととなの衣装製作で追われておりやす~><

まずROMに関して。
一応現段階で盤面印刷まで終了。あとはデータを焼くだけです^^
あと1点お知らせといいますか・・・当初おまけ用のポストカードをお渡しする予定だったのですが、プリンター様の反乱により不可能な状態となってしまいました><
なので、データとしてROMに投入させていただく形をとらせていただきます;
すみませーん;;

ジャケットは友人が製作してくれてますので、週末受け取ってまいります♪
楽しみー♪
あ、表紙は↑のデカイバナーのがくぽですよ(笑)


あととなコス!
初日の衣装がぐだぐだとしてたんですが・・・
・大海賊キャプテン・リリアナ(クイーンズブレイド リベリオン)
・蔵土縁紗夢(GUILTY GEAR)
の2着になりましたー!
というか今どちらも作ってる最中です(笑)
まぁほぼ終わってるので間に合うかとー♪ギルティ熱が抑えきれなくて、予定してたルカ流して紗夢にww
ちなみに過去ギルティコスはソル・カイ・イノ・ディズィー・闇慈はやってました~^^
そうなんです、紗夢やったことないんですよね\(^o^)/
基本的にソル命でやってたので・・・(笑)
紗夢は髪の毛製作がネックなんですけど、こうしたら出来るかなっていうのはあるので!問題は烏龍茶缶がちゃんと固定できるかなんですけどね~。やってみないと何とも><
その辺は土曜日に製作します!ズラ買わないと作れないしww


そんな感じで、一応生きてますー!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • ■プロフィール■
CN:なちこ(♀)

今んとこ現役コスプレイヤー。
撮影会とロケメインで出没なう。

アーカイブ:2197
Cure:1477
TwitterID(コス用):nachipo
Skype:xxnachipoxx(通話は友人のみ)
  • ■C82用バナー■
バナーは随時変更しますので
直リンクでお願い致します




  • ■応援リンク■
【C82】
TBcolaBON


バナー



-------------------------------------




 トリプルアイス
  • ■リンク■
  • アクセス解析
Copyright © mnw All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]