忍者ブログ
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当落も出たのでレタッチを急ピッチで始めております!
がしかし気管支炎で死にたいレベルの咳祭わっほいでありますつらーww
タイガーROMの方はH-01撮影すれば大体枚数そろう感じかな?今回は前回に比べると衣装少数の関係で少なめ路線です。
まだおまけもまってるんでww
あ、おまけについても上の記事にちょこっと記載しましたのでご確認下さい^^
確定じゃないので曲名は伏せるけどTwitterとかで言ってるから隠してない気もするww
2分に満たないやつなんで、もしかしたらおまけのおまけで別衣装でも踊るかもだけどそのへんも未定~。

前置きが長くなりましたが、ワイルドタイガーROMのサンプルでっす!

IMG_0235.jpg







IMG_0474.jpg







IMG_0388.jpg







IMG_0363.jpg










IMG_0186.jpg










IMG_0116.jpg










IMG_0102.jpg











 
PR
C82当落結果が今日出ましたね!
うちのサークルはといいますと、無事スペース頂戴することが出来ました^^

参加日:8月11日(土)
サークル名:2St.Q(セカンドエスティーキュー)
スペース:東T16-a


実はさっき確認したら、な、なんと初のお誕生日席の中側でした☆
両隣有名レイヤーさんですよね?!私超場違いwwなんでそこに配置されたのか泣きたいwwww
ひっそりこっそり頑張ろうと思います(笑)

当落結果に伴い、現状の撮影状況踏まえ、販売予定だった「おじプラ!」を延期orサンプルとして予約特典へ変更させて頂くことになりました。
おそらく間に合いません><申し訳ないです;;
C83も申込予定ですので、そちらで販売できればなと思っております^^
予約得点については変更もあると思いますので、こちらも決まり次第通販&取置き受付開始前にお知らせできればと思ってます。


そんなこんなで今年の夏も修羅場ります!!
最近アキバレンジャーにもはまってるなちこでした☆
お久しぶりすぎですが生きてます!(笑)
来月が夏コミ当落ですねー!最近はガワそしてガワな製作生活だったもんで布触らないで工具ばっか触ってたっていうーww
そんなこんなで当落前ですがそろそろROMの方の準備もしないとまずいので、ちょっとまえに撮影してた冴子写真の編集してました^^
血糊撮影分で50枚くらいかなぁ。
特典水着・エプロン・浴衣あたりはやれたらいいなぁという希望><
サンプルは以下ですが血糊ガッツリなのでご注意下さい><

IMG_0542.jpg










IMG_0591.jpg










IMG_0579.jpg










IMG_0622.jpg










 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • ■プロフィール■
CN:なちこ(♀)

今んとこ現役コスプレイヤー。
撮影会とロケメインで出没なう。

アーカイブ:2197
Cure:1477
TwitterID(コス用):nachipo
Skype:xxnachipoxx(通話は友人のみ)
  • ■C82用バナー■
バナーは随時変更しますので
直リンクでお願い致します




  • ■応援リンク■
【C82】
TBcolaBON


バナー



-------------------------------------




 トリプルアイス
  • ■リンク■
  • アクセス解析
Copyright © mnw All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]